2018年05月20日

summerbag 30個限定販売!

だんだん暑くなり、いよいよ夏近づいてきました!

Umiでは夏が楽しみになるsummerbagを企画しております!

 

☆★6月5日11時より発売開始☆★

とってもお得なsummerbag発売します!

 

summerbagとは、夏に活躍できるアイテムの入った福袋のこと✌

30個限定★★★

中身は、

Tシャツ

ブラウス

ビーチマット

カゴバック

4点ついて、総額定価30000円相当の商品が、税込10800円なのです!

夏に使えるアイテムばかり。

使いやすいTシャツから、ちょっとしたお出かけやで旅行先でのお食事に使えるブラウス。

 

今年注目の丸いカゴバック♡

軽い上に、必要なものはもちろん入る大きさ。

カゴバックで夏のコーデもバッチリ決まります!

 

ビーチマットはタオル素材なので、ビーチはもちろん、ソファーにかけたり、車のシートにひいたりと使いかた色々♡

 

夏が待ち遠しく、楽しくなるsummerbagです(๑˃̵ᴗ˂̵)

30個限定なので、お早めに!

 

尚、ご来店の方優先とさせていただきます。

30個それぞれ中身が違うので、中身を見て選んでいただけますが、中身の交換はできません。

 

TELでのお取り置きは可能ですが、確保のみにさせていただきますので、中身は選べません。

 

ぜひ6月5日見に来てくださいね♡

summerbagの一例をチェックしてみてくださいね!

spring fair2024
いつもumiにお越し下さいまして ありがとうござい …more
休業延期のお知らせ
いつもumiをご愛顧いただきまして ・ ありがとう …more
umi 臨時休業のお知らせ
日頃より、当店をご愛顧いただきまして 誠にありがと …more
🎍Umi新春特別セールのお知らせと臨時休業のお知らせ🎍
いつもUmiにお越しいただきありがとうございます。 …more