2018年11月28日

★中学学生服予約受付中★

今週末で早くも12月ですね。

今年もあと残り1カ月となりました。

 

オルオルでは12月末から学生服採寸も始まって参ります。

オルオルは今年の2名以上のペア割予約特典は

●男子 夏スラックス

●女子 志段味夏用セーラー服・吉根夏用ブラウス

をはじめ、合計10特典となります!

 

1月31日までのご予約に限りますので、お早めにお申し込みください。

 

☆よくある質問☆

①Q.オルオルの学生服はクリーニングしかだめですか?

 

A.家で丸洗いできます!

洗濯機でネットを使用して洗うと安心です。

形崩れが気になるようでしたら、おうちの洗面所などで押し洗いしていただき、脱水を弱めにし、お天気の良い日にびたびたでハンガーにかけて影干していただくと形崩れも少ないです。

 

②Q.いつ採寸に行けばよいですか?

 

A.オルオルでは待ち時間がないよう予約制をとらせていただいております。

お一人様1時間くらい、お子様の成長に応じてどれくらいのサイズにすればよいか、考えアドバイスさせていただきます。

のんびり採寸できるよう、なるべく平日より土日の採寸がおススメです。

1月2月の土日採寸が混み合ってきておりますので、お早目のご予約をオススメいたします。

 

また少しずつよくある質問をHPで紹介していきたいと思います。

チェックしてみてくださいね☆

 

 

 

★お知らせ★

オルオルの男の子学生服は2種類です。

ウール50ポリエステル50タイプと、ウール20ポリエステル80タイプの2種類ですが、後者のウールの配合が増え、ウール30ポリエステル70となりました!

ウールが増え、嬉しい仕上がりです!

spring fair2024
いつもumiにお越し下さいまして ありがとうござい …more
休業延期のお知らせ
いつもumiをご愛顧いただきまして ・ ありがとう …more
umi 臨時休業のお知らせ
日頃より、当店をご愛顧いただきまして 誠にありがと …more
🎍Umi新春特別セールのお知らせと臨時休業のお知らせ🎍
いつもUmiにお越しいただきありがとうございます。 …more