2019年07月11日

新作ピアス入荷

☆New arrival☆

早くも秋物のお洋服と共に、アクセサリーも新商品入荷いたしました!

アシンメトリーなゴールドとブラックのコンビのピアス

ノースリーブロングニットに合わせてカッコよさが引き立ちます☆

ゴロゴロっとついた動きのあるパールが、個性的であり女性らしい。

大人気の袖シフォンニットに合わせてさらにかわいい♡

ブラック使いのピアスはデニムと合わせてカジュアルにつかうのもよし。

甘くなりがちなお花アイテムもブラックを選ぶと使いやすい!

シンプルなカットソーに大ぶりなチャームピアスを合わせて、ピアスの存在感で華やかさup!

袖口にゴールドボタンの付いているカットソーは、しっかりした生地なのに、サラッとした肌触りで光沢もあり。

お尻がすこしかくれる長さでとても使いやすいアイテムです!

ただ今サマーセール開催中!

店内夏物30%off

新商品・秋物・上記ピアスは除外となります。

ぜひ見に来てくださいね!

ピアス等、配送やお取り置きも承っております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

spring fair2024
いつもumiにお越し下さいまして ありがとうござい …more
休業延期のお知らせ
いつもumiをご愛顧いただきまして ・ ありがとう …more
umi 臨時休業のお知らせ
日頃より、当店をご愛顧いただきまして 誠にありがと …more
🎍Umi新春特別セールのお知らせと臨時休業のお知らせ🎍
いつもUmiにお越しいただきありがとうございます。 …more