2023年12月28日

🎍Umi新春特別セールのお知らせと臨時休業のお知らせ🎍

いつもUmiにお越しいただきありがとうございます。

Umiは都合により、しばらく臨時休業をさせていただいておりました。

せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、ご期待に添えず、ご迷惑をおかけしております。

【新春特別セールのご案内】

さて、新春初売りで福袋を販売予定でしたが、今回は中止とさせて頂きます。

かわりに期間限定で新春特別セールを開催いたします。

まだまだ寒い冬を乗り切る、暖かいアイテムが揃っています。

ぜひこの期間限定の新春特別セールにお越しください。

ご来店お待ちしています。

【セール内容】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬物全品50%OFF

さらに特別な60%OFFもあります!

期間:1月5日(金)〜1月13日(土)

◉Umi SALE期間中の営業時間:11時〜18時まで。

👇一部店内ご紹介しまーす!

上記期間以外、引き続き臨時休業とさせて頂きます。ご了承ください。

【臨時休業のお知らせ】

当面の間 1月14日(日)〜2月29日(木)まで。

※尚、学生服のオルオルは採寸のある時間のみ営業しております。

学生服のお客様は、採寸の予約時間にお越しください。

spring fair2024
いつもumiにお越し下さいまして ありがとうござい …more
休業延期のお知らせ
いつもumiをご愛顧いただきまして ・ ありがとう …more
umi 臨時休業のお知らせ
日頃より、当店をご愛顧いただきまして 誠にありがと …more
🎍Umi新春特別セールのお知らせと臨時休業のお知らせ🎍
いつもUmiにお越しいただきありがとうございます。 …more